« 鶏すき | トップページ | 急遽お家ご飯 »

2016年12月28日 (水)

お宝発見

存在を忘れていたかんざしが出て来ました。

写真: p1285020

ケースは別物の様です。

髪が長ければ使う事があるかも知れませんがショートヘァーなので私にチャンスは皆無です。
いつか娘が使うことを願っています。

銀のネックレス

写真: p1285018

重たくて肩が凝りそうですが白いシャツに合うかも。






神戸に雪が降ってきました。











只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 鶏すき | トップページ | 急遽お家ご飯 »

コメント

きれいなかんざし!マダムがヘアスタイルをアップにしてつけられてる姿を想像しました。ちょっと水商売っぽくてすてきだと(変な表現ですみません)思います。お嬢様ならまだまだつけるチャンスはありますね!お子様の入学や卒業。
母がよくつけていたプラチナのチェーンネックレス、母と父の小さい写真の額を少し向かい合わせに置いてるんですけど二つの額をつなぐようにネックレスをかけてるんです!朝と晩に挨拶してます!

投稿: shokola | 2016年12月28日 (水) 13時45分

素晴らしいかんざしですね

私も昔の物が大好きです。
本当に大事にしてるといつまでも使えますし
又古い感じもせず素敵ですね。

マダム様実は私事ですが、膵炎になり入院しておりました。
その時もマダム様のブログを拝見して元気を頂いておりました。
絶食でしたがマダム様のお料理を拝見して
美味しいそうといつも思って元気になって
この様なお食事食べれたらといつも思っておりました
本当に素晴らしいマダム様のブログ
パワーをいただきお蔭様で元気になりました。

これから年末でおせちの用意等でお忙しいと
思いますので
お身体大切になってください。
良いお年をお迎えください。

投稿: 前田和枝 | 2016年12月28日 (水) 15時37分

shokolaさま
べっ甲のかんざしを刺してみたいと思いますが一生出来ないでしょうね。

ご両親思いの優しいshokolaさま。
私は母の名刺大の若き頃の写真を1枚残したきり何も置いていません。
でも日々懐かしく思い出します。

投稿: Mikageマダム | 2016年12月28日 (水) 23時24分

前田和枝さま
膵炎ってとても痛い思いをなさったでしょうに、お見舞い申し上げます。
絶食中にブログを見て頂けたなんて申し訳無いです、まるで罰ゲームみたいですね。

退院なさったなら良いですが・・・
お辛い筈なのに逆に私を気遣って下さいまして有りがとうございます。

投稿: Mikageマダム | 2016年12月28日 (水) 23時28分

私はマダム様のファンですから
毎日最初に拝見するブログがマダム様です。
大丈夫痛み止めの点滴が入っておりましたので
痛みも無くお腹も空かずマダム様のブログが
私の元気の源ですから
大丈夫です。
今は、病院のテレビでも、ネットが繋がるんで色々
拝見してました。
今は、健康で食事が出来ることが幸せだと感じております。

投稿: 前田和枝 | 2016年12月29日 (木) 20時18分

前田和枝さま
お辛いことでしたね。

胃潰瘍(胃がんの疑い有り)で1ヶ月入院していた時は食いしん坊の私でさえ痛みで全く食欲が失せました。
健康ならこそ日々の食事が美味しく頂けるのですね。

投稿: Mikageマダム | 2016年12月29日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鶏すき | トップページ | 急遽お家ご飯 »