« 魅惑のポテトサラダ | トップページ | 盛り付けただけ »

2016年12月10日 (土)

お好み焼き

金曜日の夜遅く「お好み焼きとお寿司が食べたいなぁ」と家人が言うので「明日は梅田でお好み焼きを食べようか?」と提案しました。

グランフロントの「オモニ」は人気店なのでオープン前に着くように家を出ました。

一番乗りですが直ぐに長い列が出来ました。

案内されたのは焼いている男子2人の姿が見える席で家人は喜んでしました。

豚そばと生ビール

写真: img_0321001

麺は焼く前に水を張ったお鍋の中でほぐしています。

家人は「うん!」と言いながらほんの数分で食べ終わりました。

豚玉焼き

写真: img_0326

家人が施した青のりやかつお等のトッピングは雑ですがお味はとても美味しい。

キャベツは千切りで、粉は少なく軽いのでパクパク頂いてしまいます。

「何か追加する?」と言いながら次回の楽しみに取って置きましょう。

エレベーターで地下へ行き美味しそうなお店を見てまわりました。








只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 魅惑のポテトサラダ | トップページ | 盛り付けただけ »

コメント

マダム、こんばんは。
このお店は、先日お嬢様と行かれたお店ですよね❓
ご主人様もお気に入りであるなら、やっぱり美味しいのでしょうねー。画像を見ているだけで、ソースの香りがしてきそうです。私は夏、広島で食べたお好み焼きが忘れられません。

投稿: つねみん | 2016年12月11日 (日) 21時22分

つねみんさま
ここのお好み焼きは広島焼きに似ていますがもやしとイカ天は入っていませんでした。ソースはケチャップの香りがします。
娘も家人も気に入っています、又行きたいです。

投稿: Mikageマダム | 2016年12月11日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魅惑のポテトサラダ | トップページ | 盛り付けただけ »