« お腹空いてる? | トップページ | 秘密のレストラン »

2017年1月22日 (日)

串揚げ

家人と三ノ宮の串カツ屋さんへ行く予定でしたが偶然娘から串揚げ屋さんへ誘われたので予定を変更して出掛けました。

芦屋川から歩いてお店に向かいます。

予約をしていたので1番乗り。

取りあえず生ビールと生ハムのサラダを注文

写真: img_0899

盛りつけは綺麗ですがスーパーで売られてる生ハムみたいです。

前菜3種盛り

写真: img_0906

家人のオーダーでポテトサラダ

写真: img_0910

家人の好きなレバーペーストも頼みましたが私は串揚げに期待して生ハムのサラダ以外前菜は頂きません。

海老

写真: img_0907

鯛と鱈の白子

写真: img_0913

牛肉と三元豚

写真: img_0916

大根はお出しに漬けて

写真: img_0917

牡蛎

写真: img_0921

15種類の串揚げのコースですが家人以外の3人は途中でストップです。

ご馳走様でした・・・・





4歳児を連れて娘と話しながら改札を入りホームに上がりました。暫くしたら家人と1年生が向かい側のホームに現れました。「どこへ行くの?」と声を掛けると気づいて階段を駆け下りました。

電車が来たら梅田方面に乗って行きそうでした。








只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« お腹空いてる? | トップページ | 秘密のレストラン »

コメント

家人様、方向音痴でしたっけ?

投稿: よりちゃん | 2017年1月22日 (日) 10時23分

こういうことあります、あります(笑)
ほほえましい

投稿: のたり | 2017年1月22日 (日) 14時18分

よりちゃんさま
ワインを沢山飲んで酔っていたのだと思います。

投稿: Mikageマダム | 2017年1月22日 (日) 21時05分

のたりさま
普段使わないJRに乗るときホームが分からなくなる事があります。

投稿: Mikageマダム | 2017年1月22日 (日) 21時07分

マダムお久しぶりでございます。
ディナーもお昼もあまり内容変わらないんですね。
私は阪急神戸線に乗るとドキドキします(^◇^;)

投稿: くみょん | 2017年1月23日 (月) 16時19分

くみょんさま
高級居酒屋さんみたいなお店ですね。
お店に手袋を忘れて翌日取りに行きました。

投稿: Mikageマダム | 2017年1月23日 (月) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹空いてる? | トップページ | 秘密のレストラン »