« 寒いです。 | トップページ | ミートローフ »

2017年3月 9日 (木)

サンドイッチの朝食

少し早起きして家人の朝食はサンドイッチです。

玉子サンドとハムサンド、ミルクティー

写真: p1096316

玉子2個を解きほぐし牛乳、塩、胡椒、隠し味に砂糖を少し加えます。フライパンにバターを溶かし玉子を流し入れたらシリコンのヘラでかき混ぜふんわりと仕上げ直ぐバットに取ります。

いかりで買ったサンドイッチ用のパン4枚を使いました、家人が3/4で私が1/4を頂きました。


白いお皿は20年程前家人が景品で頂いて来た物です。



最近朝4時くらいに目が覚めて時計を見てから又寝ると言う日が続いています。

2度寝すると目覚ましが鳴っても「起きたくない!」と思いつつ習慣となったストレッチをしてから起き出します。

前夜に朝食の献立を考えていれば良いのですが朝起きた時の気分で決めるので毎日行き当たりばったりです。


明日の朝は・・・取りあえずご飯にします。





只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 寒いです。 | トップページ | ミートローフ »

コメント

ふわふわ玉子がとても美味しそうです。
今朝、パンを焼いたので市販のミックスチーズをのせてチーズトーストにしたのですが主人が何も言わないので「美味しくなかった?」と聞いたら「うん」と言われました、、、
明日はマダムのサンドイッチを真似て、美味しいと言ってもらいます!笑

投稿: こうこ | 2017年3月10日 (金) 08時18分

こうこさま
私がチーズトーストを食べたくなりました。
忙しい朝バターを10秒ほどレンジでチンしてからパンに塗りました。

投稿: Mikageマダム | 2017年3月10日 (金) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒いです。 | トップページ | ミートローフ »