« 1日遅れのお雛様 | トップページ | 鮑入りサラダ »

2017年3月 6日 (月)

中華粥のモーニング

ゆっくり眠っていたい日曜日ですが早起きしてモーニングに出掛けました。

整体の先生から教えて頂いたお店、スマホを頼りに三ノ宮から歩きました。

写真: img_1271

家人はピータンのお粥と焼きビーフン

写真: img_1276

私は海鮮お粥(海老、貝柱、いか)と焼きそばのセットです。

美味しい香港風のお粥。

税込み410円とは思えない質の高さです。

単品でチョーフン

写真: img_1278

是非ランチ、ディナーも頂きたいお店です。













只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 1日遅れのお雛様 | トップページ | 鮑入りサラダ »

コメント

おはようございます

マダム様
早いものでもう三月もあっと言うに終わりそうですね。

又私事ですが膵炎で入院してました。
6日間眠っておりましたが、重湯が出て食事が出来る様になるとマダム様のブログが気になりスマホで拝見してました。
本当にマダム様のお料理は元気にしてくださいます。

マダム様にお願いなんですが、まだ中華料理は頂けませんがマダム様が今回行かれてお店を教えて頂けませんか?
お粥がすごく食べたくなってきましたので
教えて頂けると嬉しいのですが。。。。。
無理でしたら、良いのですが。

よろしくお願い申し上げます。

投稿: 前田和枝 | 2017年3月 6日 (月) 09時16分

前田和枝さま
痛くてお辛いことでしたね、お見舞い申し上げまず。

お店は兵庫県農業共済会館を南へ下りた所にあります。

退院出来れば行って見て下さい。
どうぞお大事に!

投稿: Mikageマダム | 2017年3月 6日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1日遅れのお雛様 | トップページ | 鮑入りサラダ »