« 神戸ビーフでカツ | トップページ | ランチ後の夕食作り »

2017年3月30日 (木)

ホテルで会食

お料理の先生が回復なさったので生徒達とランチの会。

駐車場から直結のレストランを探しこちらにしました。


グランシェフのチャリ-ティランチです。

前菜

写真: img_5056

お料理が出た途端我慢出来ず私だけ白ワインをお願いしました。

イカスミを練り込んだパスタ、蛍烏賊、桜海老、菜の花

写真: img_5059

鮪の頬肉炭火焼き、温度玉子、アスパラガス、レンズ豆

写真: img_5064

神戸ポーク、ドライフルーツ、バルサミコ

写真: img_5067001

淡路のレモンを使ったデザート

写真: img_5071

飲み物はエスプレッソをダブルでお願い致しました。



年齢と共に話題が変わるようになりました。30代の頃は子供の事、40代は受験、今は健康の事、これからの暮らしに付いて等お話しが付きません。

皆様年長者なので参考にさせて頂くことばかりです。

ホテルを出て「帰ったら夕食の準備ね」と言いながら駅に向かいました。














只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 神戸ビーフでカツ | トップページ | ランチ後の夕食作り »

コメント

マダム、おはようございます。
お料理の先生、ご回復おめでとうございます。
回復されて、春の献立でお祝い、素晴らしいですね。どれも美味しそうですが、なぜかレモンのデザートに目が釘付けになりました。甘いもの苦手な私ですが、このデザートすごく惹かれます。
もちろん白ワインもですね。

投稿: つねみん | 2017年3月31日 (金) 07時25分

つねみんさま
何月からお稽古開始とは伺えませんでしたが楽しみに待っています。

このレストランのティラミスが好きなのですが今回はレモンのケーキでした。

投稿: Mikageマダム | 2017年3月31日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神戸ビーフでカツ | トップページ | ランチ後の夕食作り »