« 明石のとれとれ魚 | トップページ | ハンバーグ »

2017年4月 4日 (火)

標準木

開花宣言を受けた翌朝近くの公園へ出掛けると既に三分から五分咲き。

写真: img_5161

神戸の標準木は王子動物園に有る桜です。

我が家からは4キロほどの距離で高低差は無いのですが、こちらは日当たりが良く早くに開花したのかしら・・・

日曜日参拝した神社のソメイヨシノも開花してしていました。

標準木って何かな?と思いながら桜を見上げていました。

週末が満開となる様でお花見と花見酒が楽しみです。





只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 明石のとれとれ魚 | トップページ | ハンバーグ »

コメント

マダム、こんばんは。
桜、ようやく京都も咲き始めましたよ。
いつも桜を見るたびに気持ちがあがるのですが、今年の春はもう一つ。
週末お花見、花見酒で気持ちをあげなきゃと思っています。

投稿: つねみん | 2017年4月 6日 (木) 00時50分

つねみんさま
夜桜を見に行く予定でしたが雨予報です。
2箇所の公園を廻りましたがこちらも週末が見頃の様です。しかし天気予報が芳しくありません。

投稿: Mikageマダム | 2017年4月 6日 (木) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明石のとれとれ魚 | トップページ | ハンバーグ »