« 母の日にマンゴ? | トップページ | 懐かしの写真 »

2017年5月15日 (月)

鳥貴族デビュー

友人から鳥貴族へ行くことを前から勧められていました、そしてテレビで鳥貴族を紹介する番組を見て日曜日家人と出かけました。

5時オープンですが5時20分に着いたらお店の中半分は埋まっていました。カウンターに通され「スピードメニューは何になさいますか?」と言われ「「それは何ですか?」と聞きました。

写真: img_5740

キャベツと生ビールををお願い

写真: img_5743

サラダ

写真: img_5745

野菜が2品が来た時点でビールがまだ来ません、催促したらやっと来ました。

つくね

写真: img_5747

ぼんじり

写真: img_5748

写真: img_5751

軟骨

写真: img_5753

鳥貴族、もも

写真: img_5757

せせり

写真: img_5760

角のハイボール

写真: img_5762

写真: img_5764

濃厚魚介豚骨ラーメン

写真: img_5765

するめの香りが強くて私はダメでした。次回は梅だし茶漬けにしましょう。


お店のスタッフは働き者で活気があります。私がキョロキョロとしたら直ぐ注文を取りに来て下さいます。その都度ハイボールを追加なのですけどね。

お支払いの時には「ビールをお出しするのが遅れてごめんなさい」と詫びて下さいました。私は初めての訪問だと伝えました。「又来て下さいね」と外までお見送りを頂きましたが外には何組かがお待ちでした。

280円均一は凄いです。






只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 母の日にマンゴ? | トップページ | 懐かしの写真 »

コメント

鳥貴族デビューおめでとうございます!
キャベツはおかわり自由なんですよ!
マダムたちはなかなかシブいものをご注文ですね。私はお子様舌なのでもも貴族焼き、ささみチーズ、チキン南蛮、フライドポテトなどです。そしてジェリーの一押し、梅茶漬け!
たくさん食べて飲んでも3000円くらいですよね。ありがたい店です。

投稿: shokola | 2017年5月15日 (月) 09時06分

shokolaさま
キャベツは1皿で充分でした。
軟骨と鳥貴族焼きは1串全部頂きましたが後は1口ずつお味見して残りは焼き鳥好きの家人のお腹に収まりました。。
生ビール2杯ハイボール6杯も飲んで4000円程、とてもお安いです。
次回はチキン南蛮を食べたいと思います。

投稿: Mikageマダム | 2017年5月15日 (月) 09時40分

御影マダム様、はじめまして。

マダムの丁寧なお食事作り、
参考にさせて頂いたり、
ご旅行やご家族とのご様子、
いつも楽しく拝見しております♪

鳥貴族、先日私もテレビで
林先生の説明を聞いて、
行ってみたいなぁと
思っていたところでした。
ご満足されたようですね♪

最近、夜に外食しない我が家ですが、
チャンスがあれば、
行ってみたと思います♪

投稿: やむやむ | 2017年5月15日 (月) 18時25分

やむやむさま
初めまして!初コメありがとうございます。
ネットで近くの鳥貴族を探し下調べをして出掛けました。
家人が今夜「鳥貴族の社長って誰か知ってる?」と聞いてきました。当然私は知っていますが彼は職場のスタッフに教わって来たそうです。でも大倉君を知らないの話は続きません。

投稿: Mikageマダム | 2017年5月15日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日にマンゴ? | トップページ | 懐かしの写真 »