« 殆ど精進料理 | トップページ | 家人の夕食 »

2017年5月26日 (金)

第一楼でランチ

木曜日は友人と映画を見に行く予定でした。しかし観たい映画と上映時間が私達の希望と一致せずランチを楽しむ事にしました。

第一楼を予約して出掛けました、友人は40年以上ぶりだそうです。

前菜

写真: img_5918

沢山の前菜、生ビールと頂きました。

ふかひれスープ

写真: img_5921

下に卵白が入っています。

海老ちり

写真: img_5923

北京ダック

写真: img_5926

炒飯

写真: img_5928

デザートのプリン

写真: img_5932

広々としたお部屋なので周りに気を使うこと無くお喋り出来ました。


次回は和食を食べに行く約束をしました。













只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 殆ど精進料理 | トップページ | 家人の夕食 »

コメント

マダム、こんばんは。
美味しそうな中華に気持ちクラクラします。
炒飯もお店で食べるとどうしてあんなに美味しいのか・・・エビチリもやっぱり作るのとお店ではひと味違う気がします。今日娘が携帯を落としたのですが、すぐに交番に届けてくださる方がいて助かりました。先ほどお礼の電話をしましたが、感謝しかありません。世の中、良い人はたくさんいるのですね。

投稿: つねみん | 2017年5月26日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 殆ど精進料理 | トップページ | 家人の夕食 »