« ちりめん山椒 | トップページ | ラジオ体操 »

2017年5月29日 (月)

野菜中心の献立

お寿司屋さんでお魚ばかりだったので、翌日の夕食は意識して野菜を頂きます。

写真: p1287927

スナップエンドウにマヨネーズ

写真: p1287896

ポリポリ美味しい歯触り。

頂いたスナップエンドウはこれで終わりになってしまいました。

アボカド、わさび醬油

写真: p1287906

綺麗なアボカドでした。

新玉葱、トマトのサラダ

写真: p1287919001

盛り付けてから塩、胡椒、ビネガー、オリーブオイルを掛けました。

胡椒を振りすぎむせました。

小松菜、ニンニク、豚肉炒めオイスターソース

写真: p1287920

新生公司の豚バラ焼き豚

写真: p1287888

家人作の糠漬け、水茄子、きゅうり、みょうが

写真: p1287934

寒い間は冷蔵庫で眠っていた糠床が目を覚ましました。

松阪牛、牛めし

写真: p1287900

デパ地下で買って来ました。

私はちりめん山椒です。

写真: p1287941

朝ご飯にもちりめん山椒と糠漬けが登場です。










只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ちりめん山椒 | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

柿安の牛めしでしょうか?いつもそごうの地下で買おうかどうしようか悩んで結局買ってないんです。おいしかったですか?
madamの偉いとこはお寿司の次にはちゃんと野菜中心の食事にしておられるところです。今日もまた野菜少ない私たちでした。(反省)

投稿: shokola | 2017年5月29日 (月) 19時13分

shokolaさま
柿安の牛めしです、昨日私は1口も頂いていません。以前私のランチに買った事がありますがワンランク下の和牛だったと思います。美味しかったですよ。

投稿: Mikageマダム | 2017年5月29日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちりめん山椒 | トップページ | ラジオ体操 »