« クリームチキン | トップページ | 母の日にマンゴ? »

2017年5月13日 (土)

筥(はこ)寿司

9時ジャストに大工さんがお越しになりました。

勝手な思い込みで50代~60代の方を想像していましたがご挨拶した印象は「若い!」です。

動きはテキパキ、補修工事は1時間半で終了、私は久しぶりに自由な身となりました。

土曜日だけお越しになるお魚屋さんと駅前の「JA六甲のめぐみ」を廻って帰宅。冷蔵庫に食品を収め再び外出。

三ノ宮のLoftとそごうで買い物です。

午前中仕事の家人を待って「すし萬の筥(はこ)寿司」と冷酒で土曜日のランチです。

写真: p1137594

残り物のお浸しも出しました。

美容院に電話して「頭を打ってタンコブが出来たので予約日を変更して下さい」とお願いしました。「それは痛いですよね~」と少し笑われました。

普段は夢心地になる程好きなシャンプーですが今は触っても痛いので若い男性の力が入ったシャンプーはとても無理です。






只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« クリームチキン | トップページ | 母の日にマンゴ? »

コメント

たんこぶ、ましになってきましたか?お大事になさってください。このお寿司、金曜日にそごうで買って家で二人で食べようと楽しみに開けたんです。ジェリーは2個食べたときに、嫌い、って言うんです!この前買って食べたときはエレガントでおいしい!って言ったのに。なんで!元気になって好みが戻ってしまってるのか!豚まん食べるっていうから冷凍庫から551の豚まん出して温めた!バレエに行く前だったのでおなか一杯になりたくなかったけど残りを一人で食べて苦しかったです!ジェリーのせいです!(怒)

投稿: shokola | 2017年5月14日 (日) 07時08分

大変でしたね。大丈夫ですか?
大きなケガにならなくて良かったです。
たんこぶも痛いですよね。
早くシャンプーが出来ると良いですね。
お大事にして下さいね。

因みに私は昨年末、自宅階段を1段踏み外して
足首を骨折しました(笑)

投稿: いぶbぁ | 2017年5月14日 (日) 09時00分

shokolaさま
好みが変わるなんてね~。
私は好きなお寿司ですが4つでお腹いっぱいになりましたよ。

投稿: Mikageマダム | 2017年5月14日 (日) 09時32分

いぶばぁさま
毎夜自分で優しくシャンプーしています。
足首の骨折はご不自由でしょうに、お大事になさいませ。

投稿: Mikageマダム | 2017年5月14日 (日) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリームチキン | トップページ | 母の日にマンゴ? »