« 機内食 | トップページ | 台北のランチ »

2017年5月 4日 (木)

朝ご飯

前日探索して美味しそうなお店を見つけました。営業時間をチェックしました。

朝セブンイレブンでビールを買ってから朝食に出掛けました。お店はオープン前ですが快く席に通して頂けました。後からお客さまが次々入店。

写真: img_5530

ビール持参でちまき

写真: img_5532

紙コップに注ぎます。

ワンタン麺

写真: img_5538

小籠包

写真: img_5541


「小上海」と言うお店ですが有名店より美味しいかも・・・

昨年は50分も待って頂いた有名店の小籠包、その時美味しかった炒飯をもう一度と思いますが待ち時間を考えると諦めてしまいます。


後で本やネットで調べたら「小上海」は小籠包の美味しいお店として紹介されていました。

食いしん坊の私達はなんと臭覚が良い事でしょう。






只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 機内食 | トップページ | 台北のランチ »

コメント

ビール持参の朝ごはん、なんて素敵。
台湾、いつか娘と行きたい国です。小籠包大好きな娘のために、このお店メモメモです。

投稿: つねみん | 2017年5月 6日 (土) 19時25分

つねみんさま
今日ホテルをチェックアウトする前にもう一度行って来ました。
どうぞお嬢様とご一緒に!

投稿: Mikageマダム | 2017年5月 6日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 機内食 | トップページ | 台北のランチ »