« お酒もご飯が進みます。 | トップページ | お好み焼き »

2017年6月13日 (火)

「美女と野獣」とランチ

お友達に誘って頂き「美女と野獣」を見て来ました。2時過ぎから遅めのランチは「グリル一平」へ案内しました。

初めての彼女はビフカツを、私はオムライス(中)と生ビール

Img_0044

オムライスのサイズは大、中、小とあります。


Img_0041

私だけ生ビール。

アニメと実写の融合で仕上がった「美女と野獣」、どっぷりファンタジーの世界に浸りました。

決して家人とは見ない種類の映画です。

お誘い頂き感謝です。












只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« お酒もご飯が進みます。 | トップページ | お好み焼き »

コメント

マダム、こんばんは。
先日娘が美女と野獣観に行ってきました。とても良かったーと、家にあるディズニーのアニメの美女と野獣のDVDまで観直してましたよ。
私も美女と野獣がディズニーでは一番好きです。
美味しそうな洋食、ビール羨ましいです。

投稿: つねみん | 2017年6月13日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お酒もご飯が進みます。 | トップページ | お好み焼き »