« 最近のランチ | トップページ | 鰻「みなと」 »

2017年6月 3日 (土)

初USJ

娘の友人からミニオン ランのイベントにご招待頂きました、私は初USJです。

ホテル京阪ユニバーサルタワーで皆様と待ち合わせ。

写真: img_5988

孫とお友達はユニフォームに着替え汗をかくほど大はしゃぎ

写真: img_5992

まだこれから入場するのに大丈夫?

夕食はピザと生ビール

写真: img_5994

私は7時から開催されるイベントに備え体力温存、椅子に座り荷物番

夕日を見ながら黄昏れていました。お店は6時にクローズしてビールの追加出来なかったのが残念です。

飲み物無しで夕日を眺めるのは失恋した人みたいで惨めになりました。

写真: img_5996

7時から始まったイベント

写真: img_6004

ゲストはTKOです。

乗り物は全てフリーとなり並ばなくても乗る事が出来ます。

折角のチャンスなのですが高所恐怖症の私は5歳児と可愛い乗り物にお付きあい。

ユニフォーム

写真: p1038050

パスと一緒にユニフォームが配られましたが「これを着るのは恥ずかしいから嫌だわ」と思っていた私、寒さに負けてしっかり着込み皆に笑われました。

娘には写真まで撮られてしまいました。

イベントはまだ続きますが9時になったので帰ります。

写真: img_6010

男性達は仕事だったので私と娘、孫は自宅からタクシーで往復しましたがとても便利で快適でした。










只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 最近のランチ | トップページ | 鰻「みなと」 »

コメント

古いビールのCMで♪ 懐かしい痛みだわ〜
と松田聖子さんの歌に黄昏れたペンギンが涙を浮かべるのをみて失恋でもしたのかなと思ってましたが、追加注文が出来なかったのやも!

マダムにならったレタス包みを夫に出した時、くるくるイカ天の話しを聞いてました。
ネットでみたら老舗の人気店なのですね。
夫がわたしのレタス包みを「良い線いっとる!」は賛辞とわかり嬉しくなりました。

投稿: 新米シェフ | 2017年6月 3日 (土) 16時57分

新米シェフさま
お店で男性客が「これは何や!」という感嘆した様の声に振り向くと手にはレタス巻きが。

旦那様も思い出のお店なのですね。

投稿: Mikageマダム | 2017年6月 3日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近のランチ | トップページ | 鰻「みなと」 »