« トロピカル フルーツ | トップページ | どうなってるの?私 »

2017年7月13日 (木)

2品も撮り忘れ

前日にラタトゥイユを作って冷やして置いたので余裕の筈の夕食。仕上げの段階でバタバタとして2品写真に収めることを忘れてしまいました。

娘作、プチトマトのマリネ

P1128822

生ハム、スモークサーモン、レタス、オリーブのサラダ

頂き物の生ハム、デリカテッセンのスモークサーモンを使いましたが写真撮り忘れ。

ラタトゥイユ

P1128818001

茄子、玉葱、パプリカ、セロリ、ズッキーニ、ニンニク、トマト水煮

好評によりお代わりを出しました。

栗まろんカボチャとモロッコインゲン

P1128813

お野菜たっぷりの夕食



メインのパスタはブロッコリとベーコンのフジリ、バジルソースでした。

6人分のパスタを仕上げるのは忙しいです。

出来上がれば急いでテーブルに出し着席、素早くフォークを持ちました。

結果撮影を忘れました。

冷凍して置いたペストジェノベーゼを使いましたが香りは消えていませんでした。

頑張って作った夕食ですが2品も写真が無いお粗末なブログになりました。












只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« トロピカル フルーツ | トップページ | どうなってるの?私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トロピカル フルーツ | トップページ | どうなってるの?私 »