« 気ままな日 | トップページ | 土曜日の夕食 »

2017年7月22日 (土)

土曜日の昼食

孫達は午前と午後2つのお稽古日なので9時過ぎに家を出て夕方まで留守です。

午前中あちこち出掛けお腹がぺこぺこ状態でした。昼食の準備をしている所で家人が仕事を終え帰宅。

写真: p1228971

御影市場で買った野菜コロッケ、レタス

焼きたらこ、いかなごのくぎ煮

油目のアラでお味噌汁

炙りがっこときゅうりの糠漬け

いかりの真空パックおでん


午後は出掛ける予定が無いので美味しくビールを頂きました。

夕方ウイスキーが残り少ない事に気付いた家人は歩いてウイスキーを買いに行きました。30分後汗ビチョで帰って来ました。










只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 気ままな日 | トップページ | 土曜日の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気ままな日 | トップページ | 土曜日の夕食 »