« グリル料理 | トップページ | 好みの調理法で »

2017年7月 6日 (木)

冷麺

久しぶりの晴天、気温がドンドン上がりました。

日焼け止めクリームを塗り、家人のパナマ帽を拝借して目深に被りサングラスをかけて出掛けました。

整体が終わって六甲道の東亜食堂で1人ランチ。

迷わず冷麺をオーダー

写真: img_0171

家人のお土産に炒飯を持って帰りましたが時遅しで台湾で買ったインスタントラーメンを作って食べていました。







只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« グリル料理 | トップページ | 好みの調理法で »

コメント

パナマ帽にサングラス、かっこいい!きっとすごく似合ってて女優さんみたいだと思います!
冷麺の季節ですねー!ジェリーは最近冷麺もマイブームの一つなんです!外で食べるってなったらまず冷麺って言うんです。それもチャーシュー追加で。この前王将で追加のチャーシューが来るの遅くてババっと立ち上がって店員さんに文句言いに行ったんです!その前に2回も催促してるのに来ないから!って。店員さんすごくビビってました。

投稿: shokola | 2017年7月 6日 (木) 21時22分

shokolaさま
冷麺に叉焼を追加出来るなんて想像もしませんでした。
今日の冷麺には蒸し鶏も乗っていましたが理想の冷麺とは少し違いました。

パナマ帽の私を見た方が「正しく夏ですね!」と仰いました。

投稿: Mikageマダム | 2017年7月 6日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グリル料理 | トップページ | 好みの調理法で »