« 七夕は友人と和食 | トップページ | ホテルの中華レストラン »

2017年7月 9日 (日)

グレート・ギャツビー

友人がミュージカル「グレート・ギャツビー」のチケットを取って下さいました、家人も誘い3人で観劇です。

写真: img_0201

大阪に着くと暑くて開演迄1階のお店で生ビールとフレンチフライで喉を潤しました。

写真: img_0199

観劇中きっと家人は眠るだろうけれど静かならそっとそのままにして、もし鼾をかいたら肘でつついて起こさなければ、と思っていました。しかし眠ること無く熱心に見ていたので感心しました。

久しぶりのミュージカル、素人の私達が知らない役者さん達ですが皆様とてもお上手でした。

楽しかったので又ミュージカルを見に行きたい衝動に駆られています。


終演時間に合わせてレストランを予約して下さっていたので同じビルのホテルへ移動しました。












只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 七夕は友人と和食 | トップページ | ホテルの中華レストラン »

コメント

いつも楽しく拝見させて頂いています。
井上芳雄さんは 今やミュージカルのプリンスと呼ばれるホープです。
もしまだご覧になっておられないのなら 「レミゼラブル」を是非お勧めします!!

投稿: 聖子 | 2017年7月 9日 (日) 11時21分

聖子さま
井上芳雄さんの事を知らずにお恥ずかしいです、調べてみました。
有名なお方で奥様は知念里奈さんでした。
「レミゼラブル」のポスターを見ました!

投稿: Mikageマダム | 2017年7月 9日 (日) 16時02分

グレートギャツビー、素晴らしかったですよね!
考えさせられる結末ですが。。。

この夏のおすすめは、ビリーエリオット、です。日本初上演、子供たちが活躍する作品です。
感動と元気をもらえるミュージカル、是非ご覧になってみてください♪

投稿: 尚 | 2017年7月 9日 (日) 16時57分

尚さま
結末は予想外で残念でした。

テレビで吉田鋼太郎さんがビリーエリオットに出演と知り、そして昨日そのポスターを見ました。

投稿: Mikageマダム | 2017年7月 9日 (日) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕は友人と和食 | トップページ | ホテルの中華レストラン »