« カラッと唐揚げ | トップページ | 生じゅんさい »

2017年7月 1日 (土)

インディアンカレー

お昼前芦屋に居たのでランチは「たこ好」にするか「インディアンカレー」にするかと家人に聞いたら即答で「インディアンカレー」でした。

私はご飯少なめのカレーです。

写真: img_0155

改めて気付きましたがカーブを描いた長いカウンターは大理石でした。

何時も私がオーダーするのはカレーなのですがスパゲティーを注文の方がとても気になります。それもカレースパなのかミートスパなのか?はたまたピラフなのか・・・・




只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« カラッと唐揚げ | トップページ | 生じゅんさい »

コメント

インディアンカレー美味しいですよね🎵定期的になぜか食べたくてたまらなくなります。でも阪急三番街まで行かないと食べられません…キャベツのピクルスともベストマッチ!歯が痛い時にスパゲッティカレーを食べましたがこっちも美味でした。

投稿: Yokko | 2017年7月 2日 (日) 17時10分

いつも我が家の食卓を反省しつつ、楽しく拝読しております。
「たこ好」も「インディアンカレー」も昨年81歳で亡くなった伯母のお気に入りのお店で、思わず初コメです。
伯母も私も次はスパにチャレンジしようと言いながら、やはりカレーを注文してしまい、その味を知らぬままです。

投稿: なー | 2017年7月 2日 (日) 17時45分

Yokkoさま
三番街のインディアンカレーで並んだ事があります。
スパゲッティカレーのファンはやり大勢いらっしゃいますね。

投稿: Mikageマダム | 2017年7月 2日 (日) 21時49分

なーさま
初コメ有り難うございます!
私は「たこ好」のきつねうどんに気持ちが向いていましたが「インディアンカレー」に同行しました。
「インディアンカレー」でカレー以外のメニューを選ぶのは勇気が要りますね。

投稿: Mikageマダム | 2017年7月 2日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カラッと唐揚げ | トップページ | 生じゅんさい »