« 突然の豪雨 | トップページ | サンドイッチ伯爵 »

2017年8月 6日 (日)

神戸花月

友人に今年のお正月「神戸花月」に誘って頂き、私達夫婦は初めてお笑いを体験しました。楽しかったのでその後家人と「なんば花月」にも行きました。

今回は私がチケットを取って友人をお誘いしました。

写真: img_0456

2時間余りの舞台ですが良く笑いました。喉が少し痛かった私ですが免疫効果が有った様な気がします。

ランチは予約していた眺めの良い中華レストランに案内。

写真: img_0458

前菜とサラダ

写真: img_0462

点心

写真: img_0464

スープ

写真: img_0469

海老と野菜炒め

写真: img_0471

バジルの香りがします。

白身魚と野菜のタイ風カレーソース

写真: img_0473

最後は揚げ麺か柔らかい麺での焼きそば、或いはおこげの餡かけ等の3品から選べます。私は柔らかい麺の焼きそばを注文しました。

写真: img_0474

入店して「余り時間が無いのでお料理は早めに出して下さい」とお願いしましたがお料理が出てくる迄の時間が余りに遅いのでデザートをキャンセルしてお店を出ました。

精算時ごく普通にデザートの分300円を引いて下さいました。混雑しているお店ではお料理が遅れる事は希ではなさそうです。

お忙しい友人に嫌な思いをさせてしまいました。















只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 突然の豪雨 | トップページ | サンドイッチ伯爵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 突然の豪雨 | トップページ | サンドイッチ伯爵 »