« ソンブーン・シーフード | トップページ | スーパー2 »

2017年9月10日 (日)

フカヒレ

楽しみにしていたフカヒレのお店を旅行前に探してもヒットせず少し不安ながら出かけました。

このお店も叔父や家族と何度となく行ったお店です。見覚えのある所にたどり着いても懐かしい名前が有りません。不審げに眺めていると蝶ネクタイをした男性が出て来て下さいました。伺うとお店は1年前にクローズして新しいお店に変わっていました。

「そうですか」と帰る訳には行かず入店。

写真: img_0855

写真: img_0856

2階に案内されました。

写真: img_0841

高級店の様です。

お店を探し回って暑いのでビールを注文。

写真: img_0843

サービスは良いのですが初めてのお店なので小さめのサイズを注文。

写真: img_0849

ぼってりとしたフカヒレでは有りませんが良いお味です。

様子を見るため2人で分けっこしましたが次回はもっと大きなフカヒレを注文しましょう。

蟹チャーハン

写真: img_0852001

バンコクで何度食べてもその都度美味しい蟹チャーハンです。







只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ソンブーン・シーフード | トップページ | スーパー2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソンブーン・シーフード | トップページ | スーパー2 »