« アフターヌーン・ティー | トップページ | 帰国の際にハプニング »

2017年9月12日 (火)

カクテル・アワー

アフターヌーン・ティーを頂いて2時間ほどしたらカクテル・アワーが始まります。

夕食に出かける前に窓際の席でシャンパンを注文。

Img_0808

用意されたお料理を紹介します。

ブーケの様なレタス達等のサラダ類

Img_0705

ワカモレ

Img_0708

揚げ餃子に揚げバジル

Img_0710

おしゃれに仕立て上げられたソムタム等

Img_0714

1口サイズのハンバーガー

Img_0713

ハムとピクルス


Img_0716

沢山のチーズにパン

Img_0717

暖かいお料理


Img_0718


Img_0720


Img_0721


Img_0722

デザート


Img_0724

チョコレート

Img_0725

フルーツ


Img_0727

胃袋が小さい私は目で楽しんで夕食の為に我慢、我慢。

お料理はサラダ以外全て日替わりです。

ダイニングの外側は緑が多いです。

Img_0791

仏像の屋根にリスが乗っていました。

Img_0795

庭を通ってウイングに行くことが出来ます。

Img_0797

クルンテープのプールは深さ2.3mの所が有りますがウイングのプールは子供も楽しめます。







只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« アフターヌーン・ティー | トップページ | 帰国の際にハプニング »

コメント

素敵なホテルですね💠

私は酸っぱいものが苦手なので、タイは合わないかなと思って敬遠していましたが、行ってみたくなりました
マッサージ、ホテルだけでも楽しめそうですね🎵
 
毎年お盆時期の旅行になるので、計画たてるにも お天気が心配ですが…

投稿: まる | 2017年9月12日 (火) 14時46分

まるさま
ホテルライフを楽しみました。酸っぱいお料理は1度も頂きませんでしたよ。
近くのホテルで毎朝マッサージを受けましたが90分1200円です。日本ではあり得ません。

投稿: Mikageマダム | 2017年9月12日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アフターヌーン・ティー | トップページ | 帰国の際にハプニング »