« フカヒレ | トップページ | 「シャンパレス(香宮)」 »

2017年9月10日 (日)

スーパー2

サイアムにあるビルの地下を覗きました。

サラダコーナー

Img_0863

サーモン

Img_0866

エビ

Img_0867

マナガツオ、牡蛎等

Img_0868

舌ビラメ以外は何か知りません。

Img_0869

和牛

Img_0882


神戸ビーフも並んでいますがとても高価です。

キャビアを売っているコーナーが有りカウンターにグラスがセットされていました。

「ベルーガのキャビアは有りますか?」と聞いたら見せて下さいましたが美しくお化粧した女装の彼と私、お互い英語があやふや。「スプーン1杯のキャビアとグラスシャンパンは頂けますか?」と聞きましたがシャンパンはボトルでしか販売していないと言われ諦めました。










只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« フカヒレ | トップページ | 「シャンパレス(香宮)」 »

コメント

サーモンすごいきれい!魚もピカピカ。サイアムのマーケット優秀ですね!
こんなの見たらサービスアパートメントに長く滞在したいです。お掃除やごみ捨て、タオル交換などはやってくれますからホテルとかわらない。
キッチンでこのサーモンをバターで焼いて食べたい!シャンパンも買ってキャビアも買ってパーティしましょ!オカマのお姉さんも喜びますよ!買ってあげたら。

投稿: shokola | 2017年9月10日 (日) 23時17分

北京ダック食べたいです!

昔はシャンデリアはステータスみたいなものでしたね。引っ越しでLEDライトはホームセンターの現品処分で買い替えをしましたし、断捨離し過ぎて家の中はがらんどうみたいなんです。

出窓に丁度良いサイズの水盤を購入したので、今から活け替えします。

投稿: ともママ | 2017年9月11日 (月) 08時14分

shokolaさま
サーモンコーナは広くて横には半身のサーモンが並んでいました。
サーモンは輸入品だと思うのですがスモークサーモンも美味しかったです。
キャビアが心残りです。

投稿: Mikageマダム | 2017年9月11日 (月) 17時38分

ともママさま
我が家も3年前のリフォームの際シャンデリアをLEDに変えました。
断捨離しても又衣類が増えてしまいます。
衣替えの時に整理します。

投稿: Mikageマダム | 2017年9月11日 (月) 17時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フカヒレ | トップページ | 「シャンパレス(香宮)」 »