« 一人ご飯 | トップページ | 三田へお出かけ »

2017年10月 9日 (月)

運動会の日

土曜日が雨の為幼稚園の運動会が日曜日に開催となりました。

とても良いお天気で暑い位でした。

年中さんの孫は楽しそうに演技をこなしていました。私は年少さんの演技を見れば昨年はあんなに小さかったのに頑張っていたと懐かしく思い、年長さんの組み体操を見れば来年はあんなに頑張れるかしらと心配したり。卒園児の競技には2部に分かれるほど大勢の子供達が参加、孫を含め卒園しても幼稚園が懐かしい様です。

運動会の後若旦那のお父様に改装した家をご披露、私たちも一緒にお弁当 を頂きました。

男性はすき焼き弁当、女性は和みのお弁当、シャンパンで乾杯。


主役の幼稚園児は希望のおやつ食べ放題が叶い麩饅頭、チョコレートクッキーに大福と大満足。その後サッカーでエネルギー消費していました。



夕食は余りお腹が空かず家人が希望のサンドイッチです。

写真: p1080303

お互い頑張って2ブロック食べました。


私たちも立会人と成り2012年ハワイで結婚式を挙げられたご夫妻が佐賀県で新しい事業を始められました。

取り扱っている拘りの商品を送って下さいました。

写真: p1080315

どら焼き、蜂蜜、もち麦、緑茶、お米等です。

試行錯誤の末商品化なさったどら焼きはふわふわでした。

順次他の商品もお味見させて頂きます。






只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 一人ご飯 | トップページ | 三田へお出かけ »

コメント

幼稚園の運動会で飲酒とは…驚きです。

投稿: マカロン | 2017年10月 9日 (月) 20時59分

マカロンさま
運動会は午前中で終わり帰って来てから娘宅で食事会でした。

投稿: Mikageマダム | 2017年10月 9日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人ご飯 | トップページ | 三田へお出かけ »