« エネルギーランド | トップページ | エクシブ白浜 »

2017年11月14日 (火)

秋津野ガルデン

娘が見学を希望したのは廃校を利用した施設「秋津野ガルデン」

写真: img_1633

広い階段を上がって2階へ

写真: img_1643

木の階段は向こう脛を打ってもダメージが少ないです。

2階へ行くと良い香りがします。

写真: img_1640

お料理が並んだブッフェ

写真: img_1638002

お料理を盛って教室に帰りお食事を楽しんでるのは全員女子です。

観光バスでお越しのようです。


木造校舎でも防火壁完備です。

写真: img_1644

教室

写真: img_1646

私の時代パイプ机、椅子は無く全て木製でした。お掃除の時重くて大変でした。

木漏れ日を浴びながらソフトクリームなど食べます。

写真: img_1651

建物の裏側には梅の木が沢山あります、孫達はバッタを捕って遊んでいました。

娘がミカン狩りを探して問い合わせするも予約でいっぱいとかミカンの数が少ない等と断られ柑橘系が苦手な私はほっとしました。





只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« エネルギーランド | トップページ | エクシブ白浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エネルギーランド | トップページ | エクシブ白浜 »