« エクシブ白浜 | トップページ | エクシブの夕食 »

2017年11月15日 (水)

白浜アドベンチャーワールド

昨年に続き2度目のアドベンチャーワールド。開園30分前に到着、月曜日はとても空いています。

真っ先にパンダを見に行きました。

朝食の時間で笹をむしゃむしゃ、可愛い!

空いているので好きな場所に移動して眺められます。

写真: img_1720

昨年9月に生まれた最年少は良く動き愛くるしい姿を見せてくれるパフォーマー。

写真: img_1727

娘がパンダをお気に入りで長い時間眺めていました、私は遠くからその姿を見て笑っていました。

お隣はお姉さん?

写真: img_1734

こちらも笹に夢中。

移動して・・・

写真: img_1756

可愛いベイビーライオンが3頭、ガラス越しに側まで来て見つめてくれました。

小さく見えますが体重は6キロ程有、同じ重さの縫いぐるみが置いてありました。孫達がようやく持ち上げる事が出来る重さです。

5歳児は縫いぐるみを抱えた後「臭い!」と言って手放しました、消臭スプレーが必要なのかも知れません。


キリンに餌やり。

写真: img_1761

キリンって舌が黒くて額が凸凹。

歩いているとフラミンゴがラブラブな感じ、「ちょっとごめんなさいね」とお邪魔しないように側を通り抜けました。

写真: img_1769

前を歩いているのは2年生。

今回はカートを60分間レンタルしたので楽でした。



遅めのランチは和歌山ラーメンとじゃこ丼のセット。

写真: img_1775








只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« エクシブ白浜 | トップページ | エクシブの夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エクシブ白浜 | トップページ | エクシブの夕食 »