« 秋津野ガルデン | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド »

2017年11月14日 (火)

エクシブ白浜

友人のご厚意でアドベンチャーワールドの直ぐ側に建つエクシブ白浜に宿泊させて頂きました。

ベランダに出れば目の前にアドベンチャーワールド、動物たちの鳴き声が聞こえます。

写真: img_1667

ツインベッドは私達が使います。

写真: img_1666

娘家族4名は和室のテーブルを除けてお布団を伸べて休みます。

写真: img_1664

孫達が沢山ゲームを持って来ていたので夕食後一緒に遊びました。2年生は相変わらず神経衰弱にめっぽう強い。

寝る前5歳児と若旦那は将棋を指していました。

写真: img_1708

旅先ならではの楽しい時間。


温泉の質が良いので3度入浴しました。






只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« 秋津野ガルデン | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋津野ガルデン | トップページ | 白浜アドベンチャーワールド »