« アドベンチャー ワールド | トップページ | エネルギーランド »

2017年11月13日 (月)

ハワイ?いいえ和歌山


抜けるような青空。

写真: img_1625

空と椰子の木だけを切り取ればハワイみたいです。

写真: img_1627



ここは和歌山。

海の側のレストラン。

窓越しに海を眺める2年生。

写真: img_1600

土曜日音楽会だったので学校は月曜日が代休。

日曜日の朝娘家族と和歌山へ出掛けました。

白浜の「ペスカトーレ」でランチ

写真: img_1605

ドライバーの若旦那だけノンアルコールビールでお気の毒ですが乾杯!

ペスカトーレ

写真: img_1606

店名にされる程、やはり美味しいです。

子供達にミートソース

写真: img_1609

薪釜で焼かれたマルゲリータ

写真: img_1613

クアトロフォルマッジ

写真: img_1616

アリオ・オーリオ・ペペロンチーノ

写真: img_1619

これはイメージと違いましたがどのお料理も美味しく全て綺麗に頂きました。「和歌山に来る時は絶対来ようね」と家族の意見が合いました。



最近若旦那が7人乗りの車に乗り換えました。1台で旅行したいところですが家人は月曜日仕事の為2台で出掛けました。ランチはホテルに家人の車を置いて若旦那の車に乗せて貰いました。

お陰で家人はビールの後赤ワインでご満悦、その後私がおすすめのエネルギーランドへ家人を案内しました。

昨年も彼は仕事のため先に帰ったので今回がエネルギーランド初体験です。






只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  


↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« アドベンチャー ワールド | トップページ | エネルギーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アドベンチャー ワールド | トップページ | エネルギーランド »