« ハワイ?いいえ和歌山 | トップページ | 秋津野ガルデン »

2017年11月14日 (火)

エネルギーランド

「わ~い!次はエネルギーランド!」と私が言うと孫が「ココ(私の呼び名)が好きなとこでしょう」と指さして笑われるほど好きなのです。

前回一緒出来なかった家人に是非とも見せたくて行きました。

写真: img_1653_2

人影がありません・・・

娘は入館を渋りましたが既に私がホテルでチケットを購入していたので仕方なく参加です。

床と壁に描かれていますが立体感があるだまし絵。

写真: img_1659

写真: img_1660

2枚の写真では感動が伝わらないでしょうね。

マジックハウス、迷路、映像を楽しんだり、体感出来るいろんなプログラムがあります、開催時間をチェックして効率よく移動します。

家人の顔を見れば孫と一緒に遊び終始にんまりしていました。

只今発売中

第二弾

Mikageマダムの絶品おかずレシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→ Mikageマダムの絶品おかずレシピ (主婦の友生活シリーズ)




只今発売中

第一弾

Mikageマダムの絶品夕食レシピ

¥1,080(税込)

Amazonはこちら→Mikageマダムの絶品夕食レシピ  

↑2つのバナーにクリック(応援のポチリ)を御願い致します、ランキングが上がる仕組みになっています。

|

« ハワイ?いいえ和歌山 | トップページ | 秋津野ガルデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハワイ?いいえ和歌山 | トップページ | 秋津野ガルデン »